fc2ブログ

記事一覧

フリーエリア

ブログランキング


相互リンク


プロフィール

ふー太郎

Author:ふー太郎
http://humipine.blog.fc2.com/

こんにちは。私は小さい頃から宇宙や宇宙人、古代遺跡などに興味がありました。高校のときに「聖書と宇宙人」(今で言う「宇宙人からのメッセージ」)の本を書店でみつけ、読んでみてから自分の人生が180°変わってしまいました。いい方向でね。

今は世界中に宇宙人エロヒムからのメッセージをボランティアで広げ、早く楽園主義と呼ばれる社会のシステムが世の中に導入されるようにと祈っています。

趣味は音楽を聴いたり、旅行に行ったり、瞑想をするのも好きです。
あと、レイキなどのヒーリングも興味がありますが、霊魂は信じません。

外国の人達との交流なども好きですね。以前は、オーストラリアやニュージーランドに合計で六年間くらいいました。

沢山の人達とつながりをもち、友達になりたいですね。

よろしくね。

http://humipine.blog.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata